アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
もちブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
人を助ける
人助けってそう毎日出来る事じゃないと思うけど、今日は人助けをしたのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 20:27
結婚しましたー^^
11月11日に入籍しましたー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 10:20
何てこったい/(-_-)\
睡眠導入剤飲んでるのに夜中に起きちゃって、眠れずに未だに起きてる゜゜(´O`)°゜ やっぱり、薬を1つ減らされたのがいけないのかな?3時に起きちゃって、今4時45分(-_-;)今日は確実に昼寝すんだろうなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 05:00
!!!
!!! 10月10日に結納を済ませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 21:16
明日
両家の初顔合わせがあたしの実家で行われることになってます。ちょっと緊張してたりします^^; 家の親を彼の親に会わせるのがちょっと恥ずかしいってのもあるし^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 19:33
正式に
結婚する事になりました。11月11日に籍を入れる事にしました。結婚式はしないけど、新婚旅行にはしっかり行きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 11:34
感動した
先日彼と下駄の鼻緒を挿げ替えに行ったんだけど。そのお店に行くのは約二年ぶり位で。2年前に一度だけ来たお客さんを覚えてる訳ないだろうと思っていたら、職人さんが「確かお足小さいですよね?」って聞いてきたのよ。あたしはそれにいたく感動したのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 19:17
9月1日から
実家を出てお友達の家に居候してたんだけど。何をどう間違ったのか付き合う事になり、そして何と結婚の話まで出てたりするんだわ。その上家の両親にも既に会ってたりして。家は問題無く了解が出たから、問題は彼のご両親が何て言うかだけだったりする。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/16 08:21
削除したよ(BlogPet)
きょうは、削除したよ♪*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 10:24
エントリもメールー(BlogPet)
ちびもちは、エントリもメールー!*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 10:24
放置(BlogPet)
きのうは放置したかったの♪それでMottieは症気味は生活された!*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 10:35
ちび(BlogPet)
きょうちびもちが沈着したかも。*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/22 07:45
もち(BlogPet)
きょうちびもちがしっぽくたんとらんぷのメールを沈着しなかった。*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 10:26
らん(BlogPet)
ちびもちがみると放置するはずだった。だけど、らんぷと沈着するつもりだった?*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 11:28
メールを生活したかも(BlogPet)
ちびもちは☆Fire**キサンT☆とちびもちを放置ー!でも、メールを生活したかもー。でも、きょうは、エントリに沈着するはずだったみたい。でも、きょうちびもちがみるとメールしないです。それでぽてとと症気味みたいな削除するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 10:30
メール(BlogPet)
きょうちびもちが☆Fire**キサンT☆はエントリメールしたかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 10:30
もち(BlogPet)
ちびもちは、Mottieで沈着したかも。*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 10:43
症気味も生活しなかったよ(BlogPet)
きょうは、Mottieとエントリも沈着するつもりだった?でも、Mottieと、症気味も生活しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 10:40
ちびもちがエントリを削除(BlogPet)
ちびもちがエントリを削除ー!*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 11:12
それで沈着する(BlogPet)
きょう、放置ー!それで沈着する?それでらんぷと削除された。それでりぃはエントリへ生活するつもりだった?でも、ちびもちがちびもちへメールー!*このエントリは、ブログペットの「ちびもち」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 11:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

もちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる