アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自分のこと」のブログ記事

みんなの「自分のこと」ブログ

タイトル 日 時
結婚しましたー^^
11月11日に入籍しましたー^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 10:20
何てこったい/(-_-)\
睡眠導入剤飲んでるのに夜中に起きちゃって、眠れずに未だに起きてる゜゜(´O`)°゜ やっぱり、薬を1つ減らされたのがいけないのかな?3時に起きちゃって、今4時45分(-_-;)今日は確実に昼寝すんだろうなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 05:00
!!!
!!! 10月10日に結納を済ませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 21:16
明日
両家の初顔合わせがあたしの実家で行われることになってます。ちょっと緊張してたりします^^; 家の親を彼の親に会わせるのがちょっと恥ずかしいってのもあるし^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 19:33
正式に
結婚する事になりました。11月11日に籍を入れる事にしました。結婚式はしないけど、新婚旅行にはしっかり行きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 11:34
9月1日から
実家を出てお友達の家に居候してたんだけど。何をどう間違ったのか付き合う事になり、そして何と結婚の話まで出てたりするんだわ。その上家の両親にも既に会ってたりして。家は問題無く了解が出たから、問題は彼のご両親が何て言うかだけだったりする。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/16 08:21
引き続き
ケツが痛い。今日は会社を休んだ。だって歩けない位痛かったんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 22:05
発作
半年に1度位の頻度で下着買いたい病の発作が起きる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 15:30
化けの皮
剥がされた・・・のかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 21:39
身体が・・・・
思うように制御できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 16:24

トップへ | みんなの「自分のこと」ブログ

もちブログ 自分のことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる