アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
人を助ける
人助けってそう毎日出来る事じゃないと思うけど、今日は人助けをしたのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 20:27
感動した
先日彼と下駄の鼻緒を挿げ替えに行ったんだけど。そのお店に行くのは約二年ぶり位で。2年前に一度だけ来たお客さんを覚えてる訳ないだろうと思っていたら、職人さんが「確かお足小さいですよね?」って聞いてきたのよ。あたしはそれにいたく感動したのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 19:17
終わらねぇ
いーや、どうすっぺ?荷造り終わらんがな(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/13 13:01
眠いよー
どういう訳か恐ろしく眠いんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 13:09
ほんっとやる気ねぇ
全くやる気がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 20:10
やる気がねぇ
えっと週末引越しなのに、やる気が全くねぇんだわよ。どうしようね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 15:13
懐かしい
時々、留学中によく聴いた曲が聞きたくなって、MP3で持ってない曲はYouTubeで探して見てる。留学中は R&B と Hip Hop をメインで聴いてたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 19:37
どうしたんだろ?
今日は既に飯済ませてるのに、なーんか食べたいんだよね。何でかしらんけど。頭の中は「何かしょっぱいものが食べたい」でいっぱいw  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 22:29
悪い癖
出て来ちゃいました・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 01:51
ダメダメちゃん(´・ω・`)
新しい薬が加わってからダメダメちゃんになりました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 10:40
また裂けた
といっても股が裂けたわけではありませんw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 13:29
これ怖いよ
何がって?これよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 23:47
寝た!
昨晩は薬2種類を飲んで寝るのが初だったので、ちょっと早めに22時に飲んでみた。ベッドに入ったのが22時半くらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 10:04
病院
実家に帰る前の最後の病院に行ってきたずらよ。いつもは院長先生に診てもらってるんだけど、院長先生は出張やら公演やらで居ない時が多くて、今日は代わりの先生でしたよ。睡眠クリニックでは初めての女性の先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 17:34
ダメだこりゃ
22時頃寝て1時半に起きちゃって、そのまま眠れないでいます。どうも、おかしい人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 04:32
一番有名な同級生
あたしの同級生に世界的に有名な子がいるんです・・・・・ それは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 19:12
明け方に大爆笑
眠剤を飲んだにも関わらず、3時半に起きちゃうやっぱりおかしい人ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 04:50
昨日の暑さは何だったの!?
昨日は夜に赤さんと新宿で落ち合って夕飯を食べたんだけど。その時にフロッピー用のケーブルもらったりしてね。しっかし昨日はあっつかったこと!夕方6時頃出掛けたんだけど長袖のシャツじゃ暑い暑い!長袖シャツで棒立ちでも汗が出てきたよ!5月の下旬ってこんなに暑かったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 17:07
あっついなぁ
昨日の夜、10時頃に眠剤を飲んで1時に目が覚めてしまい、3時頃また飲んだらほぼ1日中寝てましたがなw どうやら今回は4日目ではないけど薬が効きにくくなってきたようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 20:24
不都合なこと
多いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 13:17
ただまー
すごく珍しく外出しましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 23:47
コーヒーやめた
1日経ったかな。カフェイン頭痛がこないように頭痛薬を先回りして飲んでるので今のところなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 12:46
3日で
2キロも太りましたがな(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 11:07
初めての経験
昨日歯医者の帰りに落し物を拾った。落し物を拾うのはそんなにないけど、まぁ初めてではないわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 11:39
またハマった
何にって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 11:45
これはマズいだろ・・・・
さっきのブログ書いてからぐっすり寝まして。起きたらあーた、午後6時ってどういうことよ?流石にこれはマズいだろ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 18:27
(´・ω・`)
一昨日から睡眠導入剤を飲み始めたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 13:46
はい?w
この間壊れたって書いた腕時計の秒針、今日気づいたら何事も無かったかのように動いておりますがな!修理に出さんで済んで万々歳でんがな!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 01:25
1日に
牛乳を2リットル分も飲むと腹がとても出ますw おかげで体重は増えてないけど腹が出過ぎてジーンズ入らなくなりましたよw これじゃ痩せよう計画どころじゃないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 14:48
・・・え?
ここ数年入浴時以外つけっぱなしだった腕時計。とてつもなく汚れが溜まってて小汚かったからシャワーを浴びる時につけっぱなしで入って、シャワー浴びながら古い歯ブラシでゴシゴシした。あらまぁ随分と綺麗になったわぁ!って喜んでたのはいいんだけど、何かがおかしい。・・・秒針だけ動かなくなった!何で!?何でよぉ!?100メートル防水してあんのに何でおかしくなんねん!しかも秒針だけってどういうことねん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 08:47
長い
メインテナンスが終わった。・・・ってルナティアの話ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 19:12
ありゃw
10日も放置してたのか、このブログw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 10:26
またも早起きw
病人の癖に早起きな奴ですw どうもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 06:15
黒PC
できましたー。というよりも完成してもらいましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 06:36
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
格闘すること3時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 20:54
なるか!?
早起きで健康的な病人です。今日は6時起きだよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 07:38
気になってしょうがない
一人暮らしを始めてからあったことなんだけど、どうしても気になってしょうがないことが。それは・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/02 04:18
病院
今日は1ヶ月ぶりの睡眠クリニックの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:06
終わりの始まり
1日半眠ってた病人です。7度3分の熱が出て、まだ熱あるから頭ぼーっとしてるけど。1日半も寝てたら流石に腰が痛くなってきたから起き上がってみた。まぁトイレには起き上がってはいたんだけど、すぐ寝に戻ってたからね。で、相変わらず不眠症が活躍してるおかげで、1度に眠れるのは3時間程度。余計疲れるんだけどねぇ、眠りが細かいと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 06:37
前途多難
使用可能なPCが2台。モニター切り替え器もある。ルーターもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 16:55
PC壊れた・・・ そして2PCに
風呂上りで暑いです。汗だくだくな病人です。まだくしゃみ鼻水が出る。花粉症ではないんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 22:04
Just in Time
本格的に春がやってくる前に、一昨日雪がパラついた。病院に行った帰りの電車を降りたら白いものが舞ってた。そして昨日は雨。でも今日は快晴!これからもっと暖かくなるといいなぁと思ってる未だにそこら辺が痒い寒さアレルギー(?)の病人です。くしゃみが止まらんとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 08:23
早起きという
何だか健康的な感じの病人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 07:19
何だかなぁ
どうも「超」早起きになってきている病人です。0時半頃寝て4時半起きってねぇ・・・ どうしたもんだろ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 05:51
異常
まだ続いてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 07:49
恐ろしく寒い
未だに病人してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 17:29
・・・
またもや5時台に起きた病人です。おはよーごじゃーます。普通、病人ってこんな早起きなのだろうか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 06:57
えええええ
またもこんなおかしな時間に起きてしまっている病人です。はいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 06:21
Gaming Keyboard
欲しい。でもこれまでに欲しいな、と思ったLogitechのG-15J はもう販売してない。Logitechのサイト見てきたんだけど、G-15J ってのはアメリカでいうところのG-11らしい。アメリカではまだ普通に売ってるらしい。どうやらJってのは日本語配列を指してるっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/05 04:17
生きてはいますが、死んでます
はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 14:39
たまいらー
ホントだったら昨日帰ってくる予定(あくまで予定w)だったんだけど、2週間分くらいの外出を数日でしたために、疲れ果てて身体が動かなくなり、昨日は1日中寝るハメになり、今日やっと帰ってきましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 18:30
まだ
出かけてないざんすよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 17:43
こんなんでましたけどー
ではなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 12:49
続く体調不良
風邪は治らないわ、眠いわ、腹壊すわ、胸と頭と顔痒いわ、いい事ねぇよ、全く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 17:08
Is It Just a Coincidence?
ROHANをこそっと始めて、毎日一人で黙々と合成用の装備集めたりクエしたりしてた訳だが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 17:42
ハマってますw
ROHANでんがな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 21:42
ハマった
ROHANハマりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 09:35
新年早々これだよ・・・
昨日の夜の21時半頃、突然眠くなったから寝たら、こんな時間に起きちゃったよ orz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 00:37
明けております おめでとうです
こんなへづまんねぇブログをいつも読んでくれている物好きなみなさん、明けましておめでとうございます。みんなにとって今年一年が充実した1年でありますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 02:37
まったくもう・・・
最後の最後にやっぱりドジをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 18:57
風邪引き3日目
昨日の風呂上りの湯冷めが効いたのか(?)全く良くなってませんよ!しかも腹まで痛いし。もう寝正月決定。あーでも買い物に行かないと牛乳が無くなるんだった・・・ 一人暮らしってホント、ヤダね。自分で全部しないといけないし、誰も看病してくれないしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 12:51
ズバリ明日は寝込むでしょう
ヒーターつけてシャワーを浴びて、上がってきたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 21:38
風邪引き2日目
相変わらず風邪引きですよ。でも昨日よりはマシかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 14:02
寒い!
昼間は日が当たって部屋は暖かいハズなのに、寒いんですけど・・・ 熱出たのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 16:42
ばっちりと
風邪を引きましたw いくらヒーターついてるとはいえ、風呂上りに素っ裸で涼んでれば、ばかでも風邪を引きますがなw 昨日シャワー浴びた時は、浴びた時間が短過ぎたらしく、部屋があんまり暖かくなかったんだよね。それなのに素っ裸っていうね、もうばか丸出しで涼んでたからね・・・ 「あれ?何かまだ寒いのは気のせい?」は全然気のせいじゃなかったってこった!セキがゴホゴホ、頭クラクラ。アホである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 11:40
すっごいショック!
大好きな「うまい輪めんたい味」にスクラロースが使われてるのを発見。もう買いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 17:08
昨日から・・・
眠くて眠くて仕方ない。お陰で掃除ははかどってませんw まぁ、あと4日あるし、何とかなるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 17:15
相性
何事にも相性ってのはあるもんで。星占いとか以外でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 12:51
Wishing Y'all a Very Merry Christmas
今日はクリスマス。クリスチャンじゃないあたしには普通の日ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 08:00
身体が・・・
痛い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 11:25
うぎゃーーーー
何が楽しくて5時にもそもそ起き出して、朝の6時半から掃除をしているんだ、あたしは?7時から洗濯機回してるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 11:42
疲れてる・・・
ここ何日か毎日のように外に出たり掃除したりしてたら、疲れてしまったみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 20:08
風呂上りにプシュッと
開けたのはビールではなく Red Bull。お酒は飲めないから炭酸飲料で我慢であるw 第一、風呂上りにビールなんて飲んだら、それじゃなくてもおやじくさいのに、輪を掛けておやじくさくなっちゃうじゃんねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 17:57
小掃除
大掃除ならぬ小掃除。大晦日に全部なんて出来っこないんだから、1日に1セクションずつ掃除をしてる。昨日と今日でベッドの左側は綺麗になった。まぁね、家具の配置的にベッドの左側の方が面積が狭いからとっとと終わったんだけど。それでも2日使った。1日に掃除するのは大体2時間位だから普通の人だったら1日で左側は終わってるんだろうけど・・・ いいの。狭い範囲を丁寧に掃除してるから。あんまり長くやると疲れちゃって次の日何もやりたくなくなるからw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 12:47
しっかりと
眠っちゃったw クロネコヤマトの人に起こされて、荷物受け取って、すぐ寝たんだけど、また起きちゃったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 00:36
もう・・・ 我慢できない・・・
何をって?いやぁ、別に大したことじゃないんだわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 18:39
携帯!
買って来たよー!今充電しながら色々設定してるところ。なかなか楽しい。指紋認証とかも早速登録してみた。しかしあれだよ。携帯無しの生活が1ヶ月とか続いたから、前の携帯がどんな設定か忘れてるしw 地道に少しずつやるわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 14:27
うぅぅっ
家から近いと思ってた神社。とても歩いて行ける距離じゃなかったよ・・・ orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 21:55
またこんな時間に・・・
昨日は午前、午後と2回も外出したんだけど。お陰で昼寝してなくて。で、18時頃から恐ろしいほどの睡魔に襲われて、寝ちゃったんだわよ。で、21時ちょっと前にペリカン便に起こされて。注文した本がAmazonから届いたんだけど。届くの分かってて寝ちゃったのよね。何せタイミング悪く病院に外出中に来たらしくて、不在届けがあったから、運転手さんに電話して、昨日中に届けてもらうってしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 03:12
えっ!?
携帯屋から電話が来たよ。19日発売に決まりました、って。でもね、まだ値段が決まってないんだって!ホント「えっ!?」だよねぇ。しかも、値段が決まってないのに分割の計算を既にしたんだって。何じゃそりゃ!?多分だけど、既に発売されてる中で一番高いやつで算出したんだと思う。これよりかは高くはならないと願いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 17:37
梅干うめー!
いや、洒落ではなく。マジで旨いのだ!デスクの上に置いておいたら、1キロなんて1週間も持たないかも、な勢いでパクついちゃいそう!そんな訳で、ちゃんと冷蔵庫に入れてますw 食べる時は1回に1粒。器に入れてデスクに持って来たら、普通に食べ続けちゃうから、1回に1粒。変なお菓子食べるより全然健康に良いだろうしね。甘過ぎずしょっぱ過ぎず、ホント、旨い!日本人でよかった、とつくづく思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 03:20
わーい^^
梅干来たー!!これで毎日梅干が食べられる!因みに河本食品のお試しセットはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 15:49
うーん・・・
この間ごんじり食べて顎の筋肉が痛い。そのせいか食欲というか物を食べたいと思わない。いいことだ。でもごんじりは旨いよ。適度な硬さがあるから、顎の筋肉を鍛えるのにはもってこいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 10:37
2本目!
gremz君、2本目が大人の木になったよ!季節のせいか、大人の木は赤い木。チューリップみたいでかわいい(*・・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 19:08
先が思いやられる orz
21時頃寝たら23時頃起きちゃって、そのまま起きてます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 02:18
携帯を買いに行った!
んだけど、気に入ったのがまだ発売前っていうね・・・ orz  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 17:19
きえーーーーー
マスクしないで寝てたから、アレルギー反応が酷いことに!ノドの奥が痒くて痒くて耐えられない。起き上がって薬を飲んだ。昨日はマスクなしで昼寝してもここまで酷くなかったのになぁ・・・ やっぱり食うと良くないのかな?実は今朝どうしてもそばが食いたくなって食ってしまったんだわさw また明日から断食に励みます orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 14:30
挫折 orz
またしても断食挫折 orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 13:21
隣の人に起こされた
何なんだろう。うちのマンションは壁がやたらと薄いらしく、防音もされてないのか、隣の人がドアを開け閉めすると壁が揺れるんだけど。奴は寝返りをうったのか、「ガツン」みたいな音と一緒に壁が揺れて、こんな夜中に起きちゃったよ。非常に迷惑。しかも見てた夢が最近には珍しく変な夢じゃなかったのに!夢返せ!このやろー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 04:10
4日目?
何だかもう何日目かも覚えてないプチ断食。具合が悪くて寝てばかりで、日付を間違ったりするから余計と何日目か覚えてない。けどまぁ、順調に断食続行中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 15:46
よく言われるけど
あたしは変わってるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 03:26
3日目
半分過ぎた。結構平気である。梅干のお陰で、しょっぱいもの食いたい衝動は今のところなし。ただ相変わらず暑いのに寒気がするってのがねぇ。好転反応の類だったらいいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 12:14
不調
暑いんだけど寒気がしてゾクゾクする。熱があるかと思ったんだけど、6度9分。んー、微熱?汗かきそうに暑いんだけど、ゾクゾク。震えが止まらない。鳥肌が立ってる。ここんとこホント、調子悪すぎる。何なんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 14:14
2日目
既に2回起きてます。なんてこった・・・ でも今回は4時間まとまって眠れたから、よしとしようかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 06:45
1日目の半分以上
が経った訳だが。一体何をしていたのか既に16時って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 16:20
かわいい!!
お約束(?)の下着欲しい病になりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 01:09
栗和菓子の感想
1日1個といいつつ、3種類1つずつ味見してしまった食いしん坊ですw はいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 21:55
夢見が悪い
全く何が楽しくてまたもやこんな時間(5時半)に起きるのやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 06:41
寒いの嫌い
だって寒がりで冷え性だから、いいことないんだもん。それともう1つ理由が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 20:28
熱し易く冷め易い
変温動物なんじゃないかと最近思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 19:12
賭け
昔、学生にしては高額の賭けをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 03:50
朝からソバ
プチ断食で2日もしょっぱいものを食べなかった反動なのか、気がつくとしょっぱいものが食いたくて食いたくて仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 10:47
プチ断食の後に体感してること
たかだか2日の断食、しかも予定の3日もたなかったんだけど。飯を食ってみて、体感したことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 23:37
3日目?
挫折しました orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 12:29
2日目その4
その3後に口にしたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 11:44
2日目その3
またも夢で起きた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 07:24
2日目その2
待たしても睡眠時間1時間半で奇妙な夢をみて目が覚めた。内容はさっぱり覚えてないんだけど、起きた時に「何だったんだろう、今の夢は?」って思ったから、奇妙な夢だと思ってるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 03:32
1日目終了と2日目開始
昨日の最後のブログの後に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 00:34
プチ断食1日目
もうすぐ初日が終わるわけだが。あ、その前にさっき起きてから口にしたものを書かないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 19:30
11月27日 2度目
の目覚め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 07:38
11月27日 1度目
の目覚め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 03:00
最後の晩餐
って言ったら大袈裟だけど、まぁ、飯は食った。腹が減ってた訳じゃないんだけどね・・・ 明日からプチ断食じゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:10
プリン
食べ終わったから、明日からプチ断食。固形物は食べない。でも水分補給はしないとね。飲んでいいのは紅茶、コーヒー、緑茶、昆布茶・・・ そんなもんかねぇ。まぁ、薬飲まなきゃいけないから、何かしら水分摂らないと薬飲めないし。最低3日、気力が持てば1週間位やってみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 17:16
恐ろしい体験
これの前に書いたブログに「寝る」って書いたんだけど、顔が痒いからちょっくら鏡を覗いてみたんだわさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 08:09
ふがっ
って言いながら起きた・・・ 何か夢でも見てたんだろうか?さっぱり覚えてないのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 03:29
国籍法改正?
あんまりニュースサイトでも話題になってないんだけど。これに関して思うことを少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 00:14
今日は
未だ寝てない。昨日の夕方7時くらいから起きっぱなし。どうしたんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 04:21
今日は
まだ2回しか寝てない。しかも起きてる時間が昨日よりも既に長い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 14:20
日付変わって
今日は日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 00:04
5回目
これから寝る。今日はこれで5回目。何でこうなんだろうねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 13:21
4回目
の目覚め。今日は一体何回寝るんだろう・・・ いい加減疲れてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 11:56
6時半に
起きた。本日2回目。あんまり眠った感じがしない。寝てるんだろうけど、こんなにすぐ起きちゃうから、疲れる。そして一段と濃くなる目の下のクマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 06:37
4時過ぎに
起きた。本日1回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 04:58
今日は
昨日から今朝に掛けて3回寝た。5時半頃から起きてる。珍しく昼前に昼寝してない。今日は昼飯を食った。食ったら眠くなってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 13:26
夜中に大声で
笑った。大爆笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 03:08
嘘みたい
昨日までの葛藤が嘘のように、今日はチャカチャカと病院に行ってきた。飲み薬もらって来たんだけど、今回は夜飲む薬だけだった。朝はなし。とっとと飯を食って、薬飲んだんだけど、もう目がショボショボ。RedBull 飲んで、コーヒーも飲んだけど、眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 19:32
3時間
の葛藤の末、買い物に行ってきた。砂糖が無くて、コーヒー飲めなかったのね、昨日。やっぱりコーヒー飲まないとカフェイン頭痛が出てきてダメだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 01:12
買い物に行くのがイヤ
なんだけど、買い物に行くと最近よく買う物があるんだわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 11:18
何かダメだ
毎日5分の4寝てる。起きて、トイレ行って、長ければ1時間起きてるかな、って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 03:16
何だかなぁ
どうやら食欲は落ち着いたらしい。また1日1食に戻った。よかった、よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 10:35
ハゲ
切実な問題になりつつある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:11
旅に出ようかな
12月に実家から帰ってきたら、旅に出ようかと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 19:09
ouch!
あーいてぇ。体重増えると生理痛が酷くなるんだった。最悪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 11:21
crazy cloud
どんな歌詞だったっけかなぁ。英語版・・・ メモ代わりに書き留めておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 01:38
falling out of love
people say that falling in love is easy. sure. but falling outta love is as easy. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 07:00
ストレス食いのツケ
こんな時間にまた腹が減ったよ。ツケは恐ろしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 00:31
調子悪い
寝違えた首はまだ痛いし、風邪を引いたらしく腹が下ってる。腹が下ってるのに、一昨日だっけ?から続いてる「腹がよく減る」が続いてる。どーしようもねぇなぁ。惨めだ。まぁでも痒いのは薬のお陰でだいぶ治まってるから、それだけでもありがたいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 10:49
すげぇダルい
昨日から今朝に掛けてストレス食いをしてしまったお陰で、恐ろしくダルい。身体が重い。恐ろしく眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 09:27
やばい
始まった。ストレス食い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 00:42
hurts like SOB!
寝違えた。恐ろしく痛い。生きた心地がしないくらい、痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:38
たまいらー
えーと、今日は犬さんとお昼を食べに行って今しがた帰ってきたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 19:20
おやじくさい理由
昨日友達(男)とスカイプしてたんだけど、その時に何であたしがおやじくさいか分かった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 18:53
結局
あの後、コンビニでおにぎり買ってきて食った。腹が一杯になって眠くなるかと思いきや、目ぇパッチリ。眠れてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 06:57
あぁ
何が楽しくてこんな時間に起きてしまうのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 02:38
ex bf
タイトルは、日本語でいうところの「元彼」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 05:06
痒いよ!
痒いのが我慢の限界を迎えたのと、保険証の書き換えがやっと済んだから、皮膚科に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 17:59
Ricky Martin can't dance, man
これは留学中にホームステイ先のお母さん(あたしのアメリカのお母さんである。Houstonのおばちゃんって言うとうちの家族に通じるっていうねw)の妹の娘(当時12歳だったかな?)の発言。確か、"Ricky Martin is cute, but he can't dance, man" って言ったんだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 06:40
a thin line b/w love and hate
英語ってホント、いい表現が多いね。今のあたしの気持ちそのまんま!日本語にもこんな感じの表現ってないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 00:29
洗濯日和
何をとち狂ったのか、3時頃寝て5時に起きた。まぁ、痒くて痒くて起きちゃったんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 09:08
寝る子は育つ
とは言うが、もう子供じゃないからねぇ。縦には育ちませんw かと言って今のところ、横にも育ってはいませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 01:02
電話
久しぶりに実家に電話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 22:48
食欲
なくなった。昨日と一昨日何も食べてない。口にしたのはコーヒーだけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 15:03
また
全てのことがイヤになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 07:04
(You Drive Me) Crazy
タイトルはとても有名な歌から取りましたw 多分殆どの人が知ってる歌でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 13:32
大好きな歌
最近は留学中にラジオでよく流れた曲をMP3で聴いているわけだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 11:22
携帯
なにやらアダプターも電池も両方ダメだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 05:34
携帯壊れた
正確には携帯本体が壊れたわけではなく、アダプターが壊れたんだと思う(多分)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 02:02
生きてはいます
はい。生きてはいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/23 11:53
どーにでもなれ
はい。投げやりです。何かどうにもならない事は悩むだけムダ、と思って、こういう風に考えるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:47
ちょっと復帰
何が?って?ネオスチちょっと復帰。昨日というか今朝やっとこさ97さなったべや。今日も11%とか狩りして。ちまちまと経験値貯めてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:38
本日第二弾
大したこと書くわけじゃないけど第二弾。今度は帯いってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 17:46
誰も待っちゃぁいねぇだろうが
久しぶりにブログ書いてみたりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 12:52
いつもニコニコしてていいね
って言われた。整体院の院長さんらしき人に。その方は女性なんだけど。言われた時にさ、「職場ではそうじゃないんですよー」って言ったら『あらそうなの?』言われた。すかさず「だから職場を変えることにしたんです」って言ったのだ。『その方がいいかもねー』って言われたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 01:36
サボり気味だったので・・・
うじゃうじゃ書きます。その代わり時間も掛かるんだろうけどw 因みに書き始めは20時14分です。・・・・・といってる間にメールチェックしたりよそ様のブログ読んだりで20時40分になってるしw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:13
一応
生きてます。いつも午前様で、よそ様のブログ読んでるから自分の書く暇がねぇんだわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 01:10
国際電話
国際電話はよく掛けるんだけど。アメリカに友達おるからね。それにアメリカンファミリーもおるし。この前の週末もアメリカのお母さんに掛けたやん。メールの件で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 02:15
もー無理w
眠くてダメだー これ火曜日入稿なんてムリだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 02:18
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
どうしてこうなんだろうねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 12:01
午前様
帰ってきたら0時過ぎてた。メールチェックしてちょっと運動して風呂入って涼んでたらもう2時半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 02:38
梅湯
これはいいわ。品評会は恐ろしいほどハズレが多かったけど、梅湯にして飲めばぜんぜん大丈夫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 16:38
おお!
gremz君が大人の木になったよ!発芽から76日。特殊効果1つもなしに大人の木になった。しかも何だろ、バスキンロビンスの3段重ねアイスみたいな外見で、アイスが食べたくなったよ。季節に合った(?)大人の木になったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 11:56
さんどね
酸度ね、サンドね、三度ね、3℃ね、3度寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 18:18
梅干品評会第2弾
はいはい。第2弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 00:18
梅干品評会
大量の荷物が届く。全部で9個w  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 14:42
はいはいはいw
今日は早く帰ってきたんだが、オークション見つつボーッとしてたら既に日付が変わってるよw 今日は土曜で仕事は休みなんだが、歯医者ありぃの、エアコンの掃除の人来ぃの、夜は整体ありぃの、と忙しい。エアコンクリーニングの人来る前にちょっと部屋を片付けないと。掃除ちょっとしよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 02:31
またかよ!
帰ってきてホケーッとしてたらあーた、また23時なっちゃったよ!昨日もこのパターンだったんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 00:01
Shopping Spree Part 2
と、いうことで、shopping spree第2弾なんだわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 23:34
Shopping Spree
またまた無駄遣い病がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 01:17
帰ってきたら23時w
今日がdeadlineだったことが終わってから、肉体労働してきたから残業だったのだ。で、その後ちょっと社長と上司とおしゃべりしてから帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 00:38
あれ?
もう洞爺湖なバックグラウンド終わってんの?gremz君? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 00:05
疲れたー
家に着いたらほぼ23時ってどうにかならんかの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 00:21
地震
昨日の夕方実家がデカい地震に襲われたようだ。携帯に届くニュース便で知ってちょっとビビった。でも大事には至っていないようだ。でも震度5ってデカいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 17:30
ネタないよー
あるわけがない。そらぁ、あーた、毎日家と会社の往復で、週に一回整体院と歯医者通って、月一で睡眠クリニックに通うだけだから、何にもない。家に帰って来りゃ、メールチェックして、運動して、風呂入って、ブログ書いて、ちょっくらCabal覗いて、ちょっくら仕事して、経絡して、寝る、の繰り返し。変化が全くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 01:12
1ヶ月ぶり・・・
睡眠クリニックさ行ってきた。前回甲状腺ホルモンの検査するのに血を採ったわけだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 22:44
あわわw
ボロがでちゃったよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 00:45
それって・・・
おかしくねぇか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 23:17
すげぇタイミング
何がって?いやさ、先週の土曜日に歯医者から帰って来る時にさ、「じゃ、次はここやりましょう」って左の下のほうを指して先生が言ったんだがや。したっけさ、昨日の夜、歯磨きしてたらさ、ちょうどそこにあった詰め物はげた。こんな偶然あるんだねぇ。ちょっとビビった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 23:03
足りないもの
あたしに足りないものが何だか分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/29 22:25
呆れる
ここ何日かイタリアの大聖堂に落書きをしたってニュースを読んだ。アホじゃないかと呆れる。ヨーロッパはよく知らないけどさ、観光地の有名な観光施設って普通はなんですかね、来訪者名簿?みたいなのあって、自分の名前書けるようになってると思うんだけど。それには飽き足らず建造物に直接自分の名前やら書いて世界的に自分の恥を晒すって、余程のアホやね。常識ないんちゃうん?うちの近所の陸橋のとこにも落書きあるけどさ。「落書きは犯罪です」って張り紙(警告)してあるのに。文字が読めない人は日本は少ないはずなんだけど、張り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 01:27
おそるべしぎっくり腰
はい。恐ろしいです。またなりました。お陰で昨日はまた動けなくて、仕事溜まってるけど休みました。もうどうしようもないな。あたしの身体は。でも今回は前回よりも軽いらしく、夕方からちょっとずつ歩けるようになった。明日は休めないし、この調子で痛みが和らぐといいんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 00:51
やっぱりいいね
英語で物事を考えて、英語で文を書くって。しかもビジネスレターだからちょっと緊張したりもして。ああいうのって大事だよ。うん。英語で文章を書くことは好き。でもビジネス絡みだと、いろいろフォーマットとかあるからね、それが大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 22:03
爆睡
帰りの電車で今日も爆睡したよ。各停で帰ってくると時間掛かるけど、座れるし、乗り換えなくていいね。寝過ごさなければちょっとした仮眠になるやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 21:12
風邪引き
周りに結構いるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 21:02
いやぁ
昼寝したんだけど、よく寝たわ。余程疲れてたんだろうねぇ。5時間くらい昼寝してんのw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 20:44
リスがいた
朧夜さんのブログを読みに行ったら、朧夜さんのgremz君の看板の上にリスがいた。いいなぁー。あたしのgremz君にはまだ何も起こってない。羨ましいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 19:50
もうこんな時間
5分くらい前に帰ってきたんだが。もう21時半過ぎてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 22:12
健康診断
昨日書いたけど、今日は健康診断だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:12
健康診断
明日は会社の健康診断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 22:07
惚れるじゃないかっ
こんなの見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 19:49
環境にいいこと
ちょっとだけしてたの忘れてた。gremz君の栄養になるといいな、と思いつつ書いてみるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 12:18
引き続き
ケツが痛い。今日は会社を休んだ。だって歩けない位痛かったんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 22:05
ケツが・・・
突然痛くなった。歩いてて、かばんを右手から左手に持ち替えたら突如、右側のケツから足の付け根にかけて痛みが走った。そして今も痛い。今日は整体院に行って来たんだけど、何か関係あるのかな?ケツが痛い。もうそれしか頭にない。痛い。すこぶる痛い。眠れなかったりしてね、今夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:26
そんな事ってあるの!?
会社で取引があるところの営業さん。肩を複雑骨折したらしくて、先週?入院して手術したんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 21:57
うっさいよ?
今日会社に行ったら、何やらうっさい。何だろ、思ったら、秋葉原の現場検証?実況見分?が今日だったらしく、ヘリコプターがいっぱい飛んでた音だったらしい。ヘリが6機も飛んでりゃうっせぇわなw 非常階段のドアももう1つのドアも開いてたからうるさいわうるさいわ。1日中やられてたら仕事にならんかったろうな。さっさと済んでよかったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/10 22:26
忙しいかもw
仕事ではなく、ゲームですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/09 21:22
気持ち悪い
ちょっと気持ち悪いよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/06 21:57
はい!?
今朝起きたら8時10分!ありえねぇ程寝過ごした!大急ぎでタバコ1本吸ってコーヒー飲んで薬飲んで着替えてそれなりの身支度をして家を出た。一応会社には間に合った。ひゃー焦った焦ったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 22:36
でっ・・・!
でっかくなってるよ!あたしのgremz君が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 21:48
病院でした
っていっても整体院だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:50
いつも心にほんだしを
タイトルには大した意味はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 14:33
がー!
寒いよ!なんてこったい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 21:27
体力がない
タイトル通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 19:51
知りません
何かね、会社のスケジュールに、明日あたし残業することになってるらしいことが書いてあったりするのね。でも、だれーも何にも言わないから、あたしは知りませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 23:25
がびーんw
昨日鼻緒を挿げ替えてもらった下駄2足。1足は会社用なんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 21:17
疲れた!
今日は疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 23:52
予想通り
今日も歯医者で麻酔掛けられた。お陰でまたくわえタバコがいつものようには出来ない。でもまぁ、左側で出来るから問題はないか。違和感はあるけど。今日は上だったから、鼻の方までマヒしてて、ちょっと変な感じw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 17:51
あぁんっ ヤメラレナイ
ちょっと前に帰ってきただがや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:39
昨日は書いてないこっちゃねw
昨日はブログ書いてないこっちゃねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 21:56
ちょーざんぎょー
職場復帰した時に、上司に「6時でさっさと帰りなさい」って言われてるのに、今日は21時まで会社にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 00:40
はぁーつっかれた
社会復帰して4週目。今日はゆうべよく眠れなかったからかやたらと疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 23:54
どうにかならんかのぉ
試験的に夜2時頃寝てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 12:52
タバコが上手く吸えない
困ったもんだ。くわえタバコが出来ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 13:09
疲れたよー
はいはい。今週も1日休んじゃったけど、一応無事に終わったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 22:18
はいはいちょっと残業でした
今日はちょっと残業して19時に会社を出た。家に着いたのは20時半ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 22:23
あっという間にもう22時
今日はちょっくら残業したから帰ってきたら21時。ほけーっとしてたらもうすぐ22時。また何にもやってないのに寝る時間がすぐそこに来ちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 22:32
熱出た
昨日本格的な1週間が始まるって書いたそばから熱出して休んだよ。さっきまで寝てたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 15:43
はぁ
家さ帰って来て、ネットでニュースやら何やら読んでたらもう11時過ぎてんの。こんなんじゃゲームできないじゃないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 23:31
お、ちょっと育った^^
gremz君がちょっと育った。ちょっと背が伸びて新しい葉っぱが出たよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 21:15
なんてこったい
起きたら午後2時って・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 15:33
変な1日
今日は12時に婦人科の予約を入れていたので、11時45分頃病院さ行ったんだが。予約してんのに1時間待ちってどんなもんかと。まぁ、この婦人科、産婦人科も兼ねてて、評判がやたらといいらしく、いつ行っても予約関係無しに待たされるんだけど。歩いて30秒のところにあるから大して文句もいえないか。それに先生がすんごいいい先生で。いろいろ話聞いてくれるし、詳しく説明してくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/10 19:33
ちょっくら残業
たかが30分ばかし残業してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 21:38
病院行ってきた
会社帰りに病院によって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 21:58
今日は定時
だったんだけど、会社の帰りにマッサージをあろうことか3時間とか受けてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 23:30
午前様w
遊んできて午前様になりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 00:19
良さげなものめっけた
ということで、新しいブログパーツ追加してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 06:53
一体何が起こったんだ?
実は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 00:56
残業でしたよw
で、各停で帰ってきたからこんな時間になっちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/01 22:28
昨日
このブログはよく「昨日のことだけど」があるなぁ。まぁ、いっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/30 08:26
衝動
早起きなんてするもんじゃねぇな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 06:46
たまいらー
帰ってきたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/26 04:14
旅に出ます
5時14分の電車で旅に出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/23 04:49
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
注文した5セットのうち4セットが昨晩、今朝と届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 11:35
免許更新
朝早くから免許更新のために出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 15:10
飽きたのかな
ネオスチやることなくなった感じ。目標だった96にもなって、杖も装備できるようになって。100は最初から目指してないし。狩りばっかりに飽きた感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 11:02
ugh
as i started working on plan A, someone is interrupting it. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:57
plan A
started working on plan A bout moving back home. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 19:58
this bites
my english ability is obviously decreasing. this bites like a MF. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 16:53
been feeling down
i've been feeling down again last couple of days. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 18:12
久しぶりに・・・
日常のことを書こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 09:59
損した気分・得した気分
ハウスダストとカビアレルギーの酷いもち。冬場は乾燥してるから頻繁に掃除してもほこりっぽいせいで目が恐ろしくかゆくなる。子供の頃にアレルギー性結膜炎って言われて、去年の今頃眼科に行った時にも言われたからもう昔からなんだと思うけど。とにかく冬場は目がかゆいし、鼻が詰まってるのに鼻水たらーとかでとても困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 11:54
かぼちゃ
卒業しました。代わりに角が生えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 19:28
ドキッとされられた一瞬
昨日は病院だったんだけど。帰りにコンビニに寄って食料をゲットしたんだけど、そこでドキッとさせられたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 17:38
風邪引きさん
風邪引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 12:43
浮気中
実はもち、浮気してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 23:15
調子悪い
ここ何日か体調がよろしくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 02:13
やっとこさ
*昨日の話なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 18:43
ブログって
なかなか続かないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 13:05
頑張ってるかも
ここ何日かがんばってるかも、もち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 16:41
ひゃー
寝過ぎた。 ビックリするくらい寝た。 こんなに寝たのは久しぶりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/15 18:22
よくなってきてるみたいだ
昨日は病院だったんだけど、ちょっとずつだけど良くなってるらしくて、宿題が出た。 毎日少しずつでいいから外にでましょう、言われた。 最初は近くのコンビニとかからでいいから、って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/11 11:08
明日は病院
明日は病院なんだ。 最近薬が効いてないみたいだから、その辺りを相談してこようと思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 21:03
引っ越してきた
ブログ引っ越してきた。 だってアメブロだとssのアップの仕方さっぱり分からんのだもんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 16:17

トップへ | みんなの「日常」ブログ

もちブログ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる