もちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何てこったい/(-_-)\

<<   作成日時 : 2010/10/16 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

睡眠導入剤飲んでるのに夜中に起きちゃって、眠れずに未だに起きてる゜゜(´O`)°゜ やっぱり、薬を1つ減らされたのがいけないのかな?3時に起きちゃって、今4時45分(-_-;)今日は確実に昼寝すんだろうなぁ・・・



そうそう。短大の時の友達を探すのにFacebookしてます。最初は2人しか友達がいなかったのに、今では29人に増えた。苗字が分からなくて探せない友達が多いよ!アメリカ人は同姓同名がやたらと多いからね・・・因みに日本人の友達は2人しかいないしw



昨日は彼と一緒に区役所で住所変更して、免許証の住所変更して、銀行口座開いて、お昼外食して、病院でアレグラもらって、帰りにカラオケに行って、っていう、以外にもハードスケジュールをこなしたよ。実家にいた時の「動くのは煙草を吸う時、買いに行く時だけ」ってのに比べたら随分進歩したもんだ。薬ってスゴいね。薬変えたらこんなに行動出来るようになったんだもん。だけどまだ仕事には戻れそうにもないなぁ・・・



しっかし明け方ってやることねぇなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何てこったい/(-_-)\  もちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる