もちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS !!!

<<   作成日時 : 2010/10/14 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月10日に結納を済ませました。

「何もしないで顔合わせだけ」って聞いてたから、まさかこんなスゴいことになるとは思ってなかったよ!

画像


あたしゃビックリしたよ(ノ゜凵K)ノ


まぁ、でも、両家の顔合わせも和やかに無事に済んで、安心したよ(´▽`) ホッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい勢いだw
何はともあれ、おめでとう!
Eqa
2010/10/15 01:01
Eqさん!ありがとう!
Mott
2010/10/15 08:47
びっくりしたよ!おめでとう!!お幸せに!!!
さぶりん
2010/10/16 01:11
さぶちゃん!ありがとう!^^
Mott
2010/10/16 03:40
おひさしぶりですー!NS名でハムエルです。
フレさんのコメントから「お もちさんだ!」と
リンクを飛んできましたらなんと!!!
遅れ馳せながらご結婚おめでとうございますっ!
前の記事で旦那さんもネオスチの方だというし
びっくりです(0д0*)ダレダカワカラナイケドッ
ハムカム
2010/11/13 09:37
ハムちゃん、ありがとう!^^

まぁ、旦那のことは頑張って当ててみてー(o^-^o) 因みに神秘民だったよー^^
Mott
2010/11/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
!!! もちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる