もちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正式に

<<   作成日時 : 2010/09/30 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

結婚する事になりました。11月11日に籍を入れる事にしました。結婚式はしないけど、新婚旅行にはしっかり行きます(笑)

このブログを読んでる人はネオスチ繋がりの人だけだと思うんだけど、婚約者はネオスチで出会った人です。当人同士もビックリしてます(笑) 数人には婚約者が誰か言っちゃったけど、知らない人は頑張って当ててください(笑)



しっかし、結婚するとは思ってなかったわ。しかも、日本人と結婚するなんてありえねぇと思ってたからね・・・年下と結婚するのもありえねぇって思ってたのにね・・・



人生何があるか分からんね。一月前には死にたくて首に包丁入れた人が結婚するってんだから。その上もうお互いの両親にも会ってるし。来月の連休には両家の顔合わせもする事になってるし。物事が駆け足で進んでて、当人達も目が回りそう(笑)

結婚するって大変なんだね。あたしはお嫁に行くから苗字が変わるからそれに慣れないといけないし。35年生きてきた名前とさよならするってちょっと寂しいけど、これからは彼と一緒に人生を歩いて行くんだって思うと、何だろう、心が優しい気持ちでいっぱいになる。



こんなに幸せでいいんだろうか?幸せ過ぎてちょっと怖いくらい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ、おめでとうございます|ω・)
結婚のときは幸せすぎるくらいでちょうどいいのじゃないでしょうか。って、したことがないのでようわからんのですけども。物騒なモノはサラシに巻いてしまってしまへばいいのです。結婚で忙しいというと、けらえいこさんのセキララ結婚生活を思い出しました。あんな感じなのかなぁ。
お幸せにー(´ω`)ノ
Flerov
2010/10/01 19:52
にんにん!ありがとう^^

忙しいってのは、保険証やら免許証やら診察券やら銀行口座やらの名前を変更しなきゃいけないってことがメインかなぁ・・・他は式を挙げないから面倒な事はないけど^^;
Mottie
2010/10/01 20:19
何はともあれ、めでたい!

縁とは奇なもの、何が切っ掛けになって
物事が急に進みだすか分からないもの
ですねぇ^^

物事が動きだす不思議な力、出来れば
チョット分けて欲しいですw
おぼろよ
2010/10/04 02:00
おぼろよさん、ありがとう^^

物事が動き出すのは自分が動くかどうかにかかってると思うよ!自分が一歩踏み出すか出さないかの違いだと思うから、何か行動を起こしてみたらいいんじゃないかな?(〃∇〃)
Mottie
2010/10/04 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
正式に もちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる