もちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月1日から

<<   作成日時 : 2010/09/16 08:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

実家を出てお友達の家に居候してたんだけど。何をどう間違ったのか付き合う事になり、そして何と結婚の話まで出てたりするんだわ。その上家の両親にも既に会ってたりして。家は問題無く了解が出たから、問題は彼のご両親が何て言うかだけだったりする。


昨日は気が早いけど結婚指輪を見にお店を10軒程巡り、ブライダルリング(アメリカで言うところのwedding bandね)のカタログを頂戴してきた。どのお店もそれなりに個性的なリングがあって見てて飽きることはなかったけど、既に2人ともどのリングがいいかは一致してたりする。


世の中には物好きって居るもんだねぇ...家事もしない、化粧もおしゃれもしない、その上病み病みなあたしの一体何が良くて結婚しようって言うんだか...彼は奇特な人だと思う。彼を大切にしたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
むきゃー(*´ω`*)
もちさんおめでとー
残暑がまだまだ厳しいというのに熱いわぁ。
『彼を大切にしたいと思う』・・・いいね
あぁ・・・いいね。
お幸せにねぇ
かみーゆ
2010/09/18 14:36
良い巡り合わせになったんですね^^

おめでとうございます!
お幸せに
おぼろよ
2010/09/19 12:46
>かみーゆさん、おぼろよさん
このブログを読んでいる人がいたことにビックリだ!o_o

二人共ありがとう^^
このブログからまた進展があったんで、近日ブログ更新しまーす ひひひっ^^
Mottie
2010/09/25 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月1日から もちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる