もちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体が・・・・

<<   作成日時 : 2008/02/13 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思うように制御できない。

眠い
だるい
くしゃみがやたらと出る
鼻が詰まってるのに鼻水タラーっ
目がかゆい

風邪引きプラスアレルギーのおかげでもちはもうすごいことになってます。その上ホルモンバランスが悪いらしく、ほてり、のぼせまでまた出てきちゃって。もちの天敵のセロリ味・セロリ臭の漢方薬を1日朝晩2回飲んでるけど、効果が薄れてきちゃったのか、最近のぼせとほてりが復活してる。

30過ぎると身体が変わるって聞いてはいたけどね、まさか31で更年期障害になるとは思ってもいなかったし、月のものにかなり影響を受け始めたのも30過ぎてからだし。体内時計がね、うるさいのよ。「はよう子供作りぃ」って。最近は慣れてきたけど、一時期は発情した猫のようだったからね。もちは子供が好きじゃないから自分が母親になろうとは思わないし、いい母親になれるとも思ってないから、多分子供は作らないでしょう。もちの家系は父方・母方共に虐待の家系だから、子供が出来たら虐待しそうだし。もち自身も子供の頃虐待されたからね。この負の連鎖をここで止めないと。もちが体験したことはどんな子供も体験しちゃいけないことだからね。

話がちと脱線した・・・

冬眠する熊のようにかなり寝てる。ここ2−3日。風邪薬も飲んでるから、それも手伝って凄い眠い。今日なんて起きてる時間が多分6時間もまだない。多分これが明日まで続く。

マズいなぁ、明日病院なのに。起きられるか心配だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体が・・・・ もちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる